昨日の土曜日は 実家で子供達がお泊り会をするという事で

遠慮なく預けて昼過ぎから夫婦二人で小樽デートへ(^_-)-☆

 

 子供が産まれて 初めての二人でのお出掛け(^^ゞ

なんだか 照れますが いいもんでした。

もうそろそろ 迎えに行くか(^O^)

 

DPP_2481.jpg 

                                                                                               夕日を眺めちゃいました。。。

 

DPP_2485.jpg   

   しばらくはこの距離ね・・・・・・・^^;・・・。

 

 


テーマ: 日記と写真
ジャンル: 写真

土曜日の 続きです。。

夕日の前後の出来事ですね。。

DPP_2486.jpg  まずは 嫁さんの運転で ウイングベイに到着。

DPP_2489.jpg 大好きな 雑貨を堪能 ^^v いやー身軽身軽!!

DPP_2488.jpg

もうすぐ 秋ですなー ・・。

なんやかんやしても 子供の幼稚園で使う歯磨きセットなんかも 買ってます ^^;

なかなか二人っきりってのに 慣れないな・・・。  

DPP_2496.jpg

運河の辺りに移動です。。風鈴やら いい音がしてますな~^^

普段はガラス屋さんなどは 危なっかしいので入りませんが 今日はゆっくり堪能です。

DPP_2504.jpg  とんぼ玉!! 体験工房!! やってみっか!?^^v 

DPP_2503.jpg では、わたくしから・・オヨヨーーー@@難しい~@@;

DPP_2505.jpg あら 奥様?? やべ うまい!!アクシデント期待してたのに・・^^;

出来上がりまで 40分くらい 掛かるとの事 冷やさないとね・・。

DPP_2500.jpg 小腹が空いたので ばくだん焼きです。。

DPP_2502.jpg 熱々で うまかったね^^ お好みもんじゃって感じ ^^


DPP_2483.jpg

塩谷まで ドライブ。。結婚する前に、来てたね。。  あーハズカシーーー。。

DPP_2506.jpg

で 戻ってみると はい できあがりーー^^

オオーー初めてにしては、スゴイ・スゴイ! 赤が 私で 黒が 奥様作りました^^

ストラップ オプションで付けてみると・・DPP_2507.jpg

オオーーー いいねーー

孫の面倒見てくれてる ジジ ババ への プレゼントです。。

出来た お嫁さんです ^^; 抜かりない^^

さーーて  いよいよ デナーーデナーーですよ デナーー ^^

DPP_2511.jpg

いやー久々 っス!! こんな暗いとこで 飯食うの・ ・だいぶ明るさ持ち上げてます ^^;

いやー イイっすねーー  たまには ^^v

DPP_2512.jpg

お友達の ひまわりさんの 真似して撮ってみたが・・・

テーブルフォトはムズイーーーー

DPP_2513.jpg

いやー うまかった  デザート食べる つもりだったが 腹いっぱい^^

DPP_2514.jpg  ベリーベリーストロベリーでした。。

 駐車場もあるし立地もいいですね トイレはなかなか、落ち着かないけどね ^^;

久々の デート・・・。?? たまには 良いもんですな ・・・。。


















 


テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真

昨日は 長女の誕生日 6才になりました。。

DPP_2553.jpg

料理からケーキまで、奥様がんばって 作ってくれました。

ケーキは完全に手作りですな・・。まー凝り性じゃなーー^^

作るたびにドンドン上手になってますね。

DPP_2549.jpg イナリ大好き ^^v


DPP_2550.jpg
リクエストの タンタン鍋(エバラ) ラーメン入れて メッチャうまい ^^vv

DPP_2551.jpg ちょっと 持ち上げで^^;



DPP_2552.jpg

DPP_2555.jpg

ゴールデンキウイも 入ってます^^; うまい!!
 ブドウの 濃い色はえますな。。

DPP_2554.jpg

まーみんなに、ありがとう・・・ですな。 

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

長女の切迫早産での入院友達が 三人目を 御出産なされました!

なんだかんだで 三人目 すごい この時代に三人・・・。

ちょこっとした お祝いに 奥様の手作りをプレゼントです。。

なんだか うちの 周りは子沢山ですぞ・・・。

まーにぎやかでいいでしょう^^;

前に、お嬢さん3人いる おとうさんが言ってました。。。

「ひとりも3人も、苦労は変わらない、幸せは何倍にもなる」

若いのに しっかりしてんな~いい目してんな~って 思いましたネ ^^

IMG_9230.jpg

IMG_9231.jpg

スタイとマスク 

IMG_9229.jpg チクチク、ガガガー(ミシン)パズルみたい。




テーマ: ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル: 育児

マクロ&チューブの試し撮りだったんですが・・・

IMG_9373.jpg



DPP_2584.jpg



IMG_9383.jpg

IMG_9397.jpg


磨いて撮って・・。なんだか感慨深いな~って おセンチな気分??(古

結婚して、もうすぐ 8年・・・。

8年か・・・こんなはずじゃなかったな・・・。

もっと出来たはず・・・。毎日の暮らしや仕事のせい?いいわけだな。。

全力で走ってみるかな。。^^v まだまだやれるはず!


こないだ テレビのハモネプで 武田 鉄也がいってました。

「言葉が出なくて、涙が出そうになる・・・。ってコトは人生そうそうないコトですよ」

武田節炸裂しちゃいましたね^^; 

プロポーズした あの夜 あの頃の 気持ち・・もう一度・・







テーマ: 頑張れ自分!
ジャンル: 結婚・家庭生活

プロフィール

ぱげっち

Author:ぱげっち
札幌在住です。
北海道の各地を飛び回りたい!!
という気持ちでいっぱいですが・・
なかなかね・・^^;
イベントを中心に写真を撮っています。

機材

ボディ:Canon 7D

過去には,kiss D・20D・40D使用

レンズ
Sigma 17-70 f2.8-4
Sigma 50mm f1.4 ex
Sigma 18-200 dc
Canon 85mm f1.8 +430exⅡ

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いままでの日記
リンク
最新記事
最新コメント
encounter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


