少しですが UPします。。

画像処理なんてやってる 場合でもなく 偏頭痛ありますが

寝る前に チョロッと 書きました ^^vv

DPP_4512.jpg

天気予報は雨、曇り、まちまち だったんですが みぞれとキタモンダ!!

寒いね さすがに・・。 

DPP_4513.jpg

最悪の天気です ・・。苫小牧といい ガスに巡り合うぜ

DPP_4514.jpg

銀河・流星の滝の 駐車場 だーーれも いません。。

まあ 普通こんな天気じゃこねーわな(苦

でも 霧ってるのも テンション上がりますね^^v

なんせ 層雲峡は12年??14年ぶり?? ウル覚えですからね。

DPP_4516.jpg
銀河の滝

滝フワッ~っと流したかったんですが 風・雨に負けました。。。

すべて 車内の手持ちで 楽しみました^^w

流星の滝
DPP_4517.jpg

んー少し 小降りにはなってきたんだけど・・やむ気配はないな 

ホテル大雪で休憩して 紅葉谷~ロープウェイ へと移動します。。




テーマ: 風景写真
ジャンル: 写真

ロープウェイ乗り場そば からの紅葉

あーー懐かしい ^^ なんだか随分綺麗になったな
DPP_4518.jpg

層雲峡 正面入り口

DPP_4525.jpg

ここからは紅葉谷・・・あーー雨降ってなかったらな~

DPP_4519.jpg

遊んでみた ^^v 暇か!!

DPP_4520.jpg

DPP_4521.jpg  いやーいっぱいあるわ

徒歩で紅葉滝まで800mmで行けるそうですが、さすがに道がグショグショで断念!
来年はぜひ見たいですね^^

DPP_4522.jpg
温泉街戻ってきました
DPP_4524.jpg 足湯発見!ちょっとぬるいな~

DPP_4528.jpg 天候回復するのも時間が掛かりそうなので
                        旭川に戻ります~
DPP_4527.jpg


さらば!!層雲峡!!今度は泊まってやるからな~!!






テーマ: 風景写真
ジャンル: 写真

定山渓紅葉

Category : 紅葉

家から定山渓まで 35km。 紅葉の時期・・・。

230大渋滞!!

2時間掛かりました~^^;


10月11日は前日の雨もあって まあ しゃーないね^^

IMG_392300.jpg

久々の家族でのお出掛け。。二見橋 足湯 まんじゅう目的の今回の散策

IMG_389200.jpg クリックで拡大できる様になりました。

ふる川さんの おだんご 三種類で200円 おすすめです。

IMG_391700.jpg

二見橋 ココの景色有名だよね。

IMG_385200000.jpg

温泉街は やたらと猫が 多かった。うんち踏んだし最悪。

帰りも渋滞だったので朝里経由でスイスイ帰ったよ。。

テーマ: 四季 −秋−
ジャンル: 写真

プロフィール

ぱげっち

Author:ぱげっち
札幌在住です。
北海道の各地を飛び回りたい!!
という気持ちでいっぱいですが・・
なかなかね・・^^;
イベントを中心に写真を撮っています。

機材

ボディ:Canon 7D

過去には,kiss D・20D・40D使用

レンズ
Sigma 17-70 f2.8-4
Sigma 50mm f1.4 ex
Sigma 18-200 dc
Canon 85mm f1.8 +430exⅡ

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いままでの日記
リンク
最新記事
最新コメント
encounter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


