
行って来ました。。 名寄!!

あーーー楽しい^^v

浮かれポンチ(古;)になっちゃいました。^^

国際雪像コンテストより

やはり 寒いせいか、前日に審査終わってるのに

まだ 溶けていない・・・。 極寒か??



IMG_2530.jpg

IMG_2550.jpg

待ってましたよ ライトアップ!!

IMG_2753.jpg

ヤバイ。綺麗だし。。ゆっくり撮れる^^v 

IMG_2771.jpg

上手ですな 

IMG_2767.jpg

ライトの使い方うまいね~

優勝の 「 First Prize 」 カナダチーム 

IMG_2787.jpg

満足・満足 アッ!! ボードのワンメイクやってら!!

後日 アップだな

テーマ: 観光地の写真
ジャンル: 写真

10名のライダーによる ストレートジャンプやってました。

名寄はスポーツに力を入れてますね。

ピヤシリスキー場に行きますが パークの作り方や エア台など

向えにある スキーのジャンプア台、夏の健康の森の スケボーパークと

カーリング設備・・・・やりますな^^;

鈴木 伯選手などトップライダーが参加していて、しかもタダ・・

売りが 「焼肉を食べながら ジャンプみませんか??」

・・ありえない・・・焼肉1000円・・・ありえない・・・

で!!

DPP_2.jpg

DPP_1.jpg

sda.jpg

df.jpg


dsfsdf.jpg


いやーーー楽しんだ^^

テーマ: スノーボード
ジャンル: スポーツ

そうそう こないだの名寄の続きなんだな

太陽の広場にドラム缶で天文字作るんです 

小学校のグラウンドにはアイスキャンドル・・

花火まで上げちゃってさ

チラついてた雪も収まり 画描くも収まり、バッチリです

小学校の非常階段にはワンサカカメラマンが・・・。

ちょっと引きました・・^^;

DPP_10.jpg

派手に 上がりますよ

DPP_11.jpg

チョイ イジリ・・・。

ああああああああああああ!!

下川のことかいてたのに・・・・・・・・・

エラーーーーーー出て消えた。。。。。。。。。。。

最近多いな、、なんだろな 寝てやる 




テーマ: ある日の風景や景色
ジャンル: 写真

こないだ パソ固まってどうしても書き直す気に

ならなかったけど、感動しちゃったんで書き直します。。

2月の14日でしたね。。。

下川町でフェスやってて どうしても行きたくて

嫁さんに道案内してもらい行ってきました^^v

天気は悪く、吹雪いてたんだけど強行突破で・・・。

6時から点灯するのでちょっと寄り道。。

DPP_9.jpg

町営スキー場

DPP_8.jpg

これは・・なんと・・・リフトです。。

初めて見たね。 どう乗るの?って感じ、腰に当てて押して貰うらしい・・

初めての人は 絶対転ぶか、うまく乗れないらしい。

来年 挑戦してきちゃいます^^;

んで

そんなこんなしてると・・雪やんできたーー!!

やんだーーー!!嬉しかったね 

で ^^v

111.jpg

塔の上から 撮ったんだけどイマイチ・・

DPP_6.jpg

外周が万里の長城みたいになってて そこにアイスキャンドルが^^v

綺麗ですな~^^

DPP_5.jpg


222.jpg

空いてるし 最高でした。。

バレンタインデイだったので カップルがチラホラ^^

ハートのキャンドルの中で プレゼント渡してる女性いましたね^^

なんて 言ってるのかな?? 興味心身でニヤニヤ・・^^;

あーーーいいねーーー 



テーマ: ある日の風景や景色
ジャンル: 写真

IMG_7626.jpg   8丁目会場
IMG_7627_20100608224129.jpg

いよいよ 今週!!

ヨサコイが始まります。



なんと 専属カメラマンとして参加する事となっちゃいました。

今年は300チーム参加・・て 事は・・カメラマン300/1って事ね^^v

24才の時に初めて踊り子として参加したヨサコイ。

こんな形でまた参加できるとはね~^^

なので

ちょっと張りきってます!!

機材はコチラ

IMG_7541.jpg

総額 40万超えてます・・・・。

あーーコワイコワイ 

カメラってコワイ

IMG_7547.jpg

思いっきり楽しんできます!!






テーマ: 祭り/イベント
ジャンル: 写真

プロフィール

ぱげっち

Author:ぱげっち
札幌在住です。
北海道の各地を飛び回りたい!!
という気持ちでいっぱいですが・・
なかなかね・・^^;
イベントを中心に写真を撮っています。

機材

ボディ:Canon 7D

過去には,kiss D・20D・40D使用

レンズ
Sigma 17-70 f2.8-4
Sigma 50mm f1.4 ex
Sigma 18-200 dc
Canon 85mm f1.8 +430exⅡ

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いままでの日記
リンク
最新記事
最新コメント
encounter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


