子供が出来てから なかなか行く機会もなく

昨年 小樽に夫婦で食事したいらいかな??

ジャスコなんかのフードコートなんかが多くなりましたね

まあ 子連れだと楽だしね^^


写真を撮らせて貰う機会があり それ以来仲良くなった

女子大生・・・・・。^^; 

不倫か?? んなわけない!!

今、某大学の 弓道をやっている方ですね。

雪景色の中で 写真を撮りたくて 協力してもらいました。

写真が出来上がってから なかなか時間が合わず

最近になってしまいました。。

ファクトリーで待ち合わせしたのですが 大渋滞・・

メチャ混みなので 近くのカフェに行きました

「 D×M 」 

通勤途中の裏路地にある 一戸建てのカフェ

久々なので、ドチドチしちゃいましたね。

IMG_4701.jpg

ここで 注文をして 2Fの席で待ってる・・というスタイル

IMG_4662.jpg

雰囲気いいですね~^^ 元工場の倉庫を改築したそうです。

IMG_4654.jpg


IMG_4657.jpg

で、カフェラテェとナッツなんちゃら ドーナッツ×2

IMG_4645.jpg

宇治とチェリー見た目真っ赤^^; しかし美味いよ

IMG_4651.jpg

ラテアート・・・素晴らしい~♪ たのしーーーい^^v

禁煙スペースにいたので おかわりついでに 喫煙スペースへ

長くなるので・・・後ほどUPしま~す。 


テーマ: 食べ物の写真
ジャンル: 写真

二月に弓道の写真を撮らせていただいて、その写真が

仕上がったのでお渡しすることになり。。

ここのカフェは分煙しているので 喫煙室に移動しました。

おかわりは 150円引きになりましたね^^

こういうサービスいいですね 

女子大生は ホットチョコ。アートにしてと頼みました^^v

俺は、本日のコーヒー(プレス)

IMG_4683.jpg


IMG_4685.jpg

ホットしたところで パシャリ!!

IMG_4697.jpg

メールで、俺が選んだ何枚の中から 彼女らに選んでもらい

加工してから、プレゼント用に 額に入れました。。

渡す時は緊張しますね^^; 非常に喜んで頂いて嬉しかった^^

この瞬間は なんともたまらんですね^^

IMG_4678.jpg

↑ 弓道の子が撮った一枚 

くつろぐ初老の女性の後ろ姿をパシャリ!

なかなか いい構図ですね。。 座っている椅子と手前の椅子のズレ
初心者ですか~?? 勉強になります!!



これは 余談ですが 新入生募集用のポスター的な物を

撮影会の写真を使って、勝手に仕上げた一枚です。。。

嬉しいことに 大学の掲示板にA3サイズで貼ってあるそうです^^

照れるが・・・・嬉しいもんだ^^;

DPP_54.jpg







テーマ: 食べ物の写真
ジャンル: 写真

やっとこさ 札幌に桜の季節が訪れました~♪

夜桜撮りにちょろっと散歩^^

LOMOで~

カンチより 地下鉄中ノ島のすぐ。。200本ほど

238d253168065f7d_m.jpg

d3411d03cb1469c1_m.jpg


桜月(サクラムーン)より

青春のカフェですね^^ 円山辺りはチョイチョイ出てましたね。。

お茶するか迷ったのですが・・。嫁さんとも来ましたが、サクラの時期は

お茶した事無かったと思いますね。。なんだか気が引けてさ^^;

子供たちもうチョイ大きくなったら 一緒に来よう。。。

しかし満開ですね~

923f61853ece040b_m.jpg

bd0f3ba253e7f07b_m.jpg

テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真

プロフィール

ぱげっち

Author:ぱげっち
札幌在住です。
北海道の各地を飛び回りたい!!
という気持ちでいっぱいですが・・
なかなかね・・^^;
イベントを中心に写真を撮っています。

機材

ボディ:Canon 7D

過去には,kiss D・20D・40D使用

レンズ
Sigma 17-70 f2.8-4
Sigma 50mm f1.4 ex
Sigma 18-200 dc
Canon 85mm f1.8 +430exⅡ

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いままでの日記
リンク
最新記事
最新コメント
encounter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


