昨日、横になって携帯で将棋してたらそのまま閉じずに寝てしまい・・・。

朝、バッテリー切れであぶなく寝坊するとこでした @@)

*顔文字よくわからん・・・。

明日は苫小牧港まつりに行ってきます!

ので 今日は早く寝ます。


_MG_6651_convert_20090806224205.jpg

 座りますか??それとも寝そべっちゃいますか?? ^^

 そんな時間 結構大事・・・です。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

DPP_2445.jpg

夕日の写真を撮りに行ったついでに

EZO 一度行きたいっすね!!

テーマ: 北海道
ジャンル: 写真

20090813114448
さてさて
届くでしょうか?

テーマ: 何気ない日常の写真
ジャンル: 写真

20090813122304
普段は、20D使ってますが持っていくのが面倒だったり 公園などで遊ぶ時はやはり お手軽L2ですね (^_-)-☆

テーマ: 何気ない日常の写真
ジャンル: 写真

20090815222826
盆 、 正月 恒例の麻雀大会
なかなか調子良かったぜ!
しかし 〓酔っ払った
プロフィール

ぱげっち

Author:ぱげっち
札幌在住です。
北海道の各地を飛び回りたい!!
という気持ちでいっぱいですが・・
なかなかね・・^^;
イベントを中心に写真を撮っています。

機材

ボディ:Canon 7D

過去には,kiss D・20D・40D使用

レンズ
Sigma 17-70 f2.8-4
Sigma 50mm f1.4 ex
Sigma 18-200 dc
Canon 85mm f1.8 +430exⅡ

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いままでの日記
リンク
最新記事
最新コメント
encounter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


