12年乗った車とお別れした。

結婚前に、イジクリまくったファミリアをRVRに乗り換え12年

14万キロ・・いやー走ってくれました。

IMG_1567as.jpg

次の車のために内張り剥しの練習

IMG_1569as.jpg

オーディオ・ETCもとっ払い 

IMG_1570as.jpg

さらばRVR

IMG_1571a.jpg

テーマ: *写真で残す日常*
ジャンル: 写真

IMG_2760a.jpg
下の子の定期検診に行ってきた。

2歳の頃から北大に通院している。

身体のアザである・・

親として代われるものなら代わってあげたい。

引き換えに5倍くらいのアザが出来ても・・10倍でも消えるなら。


きっと


必ず医療が発達して消せる日がくるだろう^^

IMG_2718a.jpg

生きてく上で傷つくことも たくさんあるだろう

いじめられたり、いじめたり、 気がつかないうちに

誰かを傷つけたり・・ 最後は自分の経験が物を言う と思う

気持のやさしい子 それだけでパパはかまわないよ(^_-)-☆

こんな子になれたらいいな 「サンキュ」



温室でのパチリ

IMG_2728a.jpg

IMG_2735a.jpg


テーマ: *写真で残す日常*
ジャンル: 写真

君が笑えば、すべてが良くなる~♪

なんて 音楽からパワーをもらってる俺です^^


仕事中、車の中 歌いまくってます^^

AI ハピネス






最近 食事の写真を撮ってます。

色々、必要なんで練習中

hinamatsuri001.jpg

IMG_2210a.jpg

IMG_2550a.jpg

IMG_2568a.jpg

横撮り ムズイ・・

君たちがいるから・・

君たちのパワーがすべてを力に変える!!


↓ どうなってん?? アホずら^^

IMG_2556ag.jpg

辛い時、うれしい時、平凡な毎日は今この手に・・自分次第だ・・。


テーマ: *写真で残す日常*
ジャンル: 写真

月曜日ばーちゃんが死んだ。

夜中の1時に老衰で命が燃え尽きた。

96才。 

いつも会うたびにこれが最後かな?なんて思っていたが、

実際、北枕で寝てるばーちゃんを見ると辛かった。

96才。大正4年だ。歴史の教科書みたいな年号でピンともこない。

スゲーなばーちゃん人に歴史あり!

そして 昼過ぎ・・調子が悪い。。

いつもの病院に行ってみると・・・

120210_121512p.jpg

A型です。

まいった(-_-;)

御通夜と忌引とインフルと告別式となんやら何休みかわからんです。。

やっと 4日経ち復活!!

やっぱし 休むのが一番ね(^_-)-☆

初七日まで休むか(#^.^#)


テーマ: 写真日記
ジャンル: 写真

プロフィール

ぱげっち

Author:ぱげっち
札幌在住です。
北海道の各地を飛び回りたい!!
という気持ちでいっぱいですが・・
なかなかね・・^^;
イベントを中心に写真を撮っています。

機材

ボディ:Canon 7D

過去には,kiss D・20D・40D使用

レンズ
Sigma 17-70 f2.8-4
Sigma 50mm f1.4 ex
Sigma 18-200 dc
Canon 85mm f1.8 +430exⅡ

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いままでの日記
リンク
最新記事
最新コメント
encounter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


